夏の懇親会を開催しました
2026/06/24

6月13日に暑気払いを兼ねて夏の懇親会を開催しました。
当日は50名ほどの社員が出席し、これから来る本格的な夏を乗り越えれるよう英気を養い、共に楽しい時間を過ごしました。
二次会ではシュミレーションゴルフのできるお店に移動。ほぼ全員が二次会にも参加してくれ、より親睦を深めました。




6月13日に暑気払いを兼ねて夏の懇親会を開催しました。
当日は50名ほどの社員が出席し、これから来る本格的な夏を乗り越えれるよう英気を養い、共に楽しい時間を過ごしました。
二次会ではシュミレーションゴルフのできるお店に移動。ほぼ全員が二次会にも参加してくれ、より親睦を深めました。


